2011年5月25日水曜日

このブログについて。

いまさらですが、このブログについてです。

このブログは、たったんが書いている脳内執事の妄想ブログです。

ここに掲載の文章などはたったんに著作権があり、放棄はしません。

しかし、私の創作物の表現するものや断片が、
第三者によってより良く展開され、公開されることを歓迎します。

悪意のある全てのその方法がとられたとき、私は悲しく思うかもしれません。
しかし、その方法がもし善意に因っていたとしても、
また大変悲しいことですが、悪意に因っていたとしても、私はその一切に関知しません。

これは、私の創作物が完全なゼロから創られたものではなく、
誰かの創作物に何らかの影響を受けて創られたものだからです。


なんとなく書いとくもんなのかなと思って書いただけです。すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿